2015年10月07日

半年ぶり!?

前回が春M3の記事で、そして秋M3が差し迫っているという時間。

環境ががらりと変わって、なかなかブログをしたり同人イベントに行ったりができないです。

秋M3は確実に行けないので残念です。
その前日はFELTのライブもあるので、本当に残念。

この間の同人音楽ファン活動といえば、夏コミの新譜を集めてみたり、
自分の所有するCDを、わけあって総ざらいしました。(売るとかいうのでないです笑)

夏コミの新譜といえば、

ZYTOKINEの『LITTLE WHEEL EUCLASE』が、ドツボ。
綾倉盟さんの「A.Q.U.A」なんか、すごく耳に残るメロとボイス。
中毒性があってリピート率が高い。

mikoさんの「525,600 from above」は、初めて大人な歌声を聴きました。
めちゃくちゃカッコよくて、流し聴いてて歌声に惹かれてボーカルをみたらmikoさんという。
名前みても全然イメージと繋がらなくて、しばし考えてしまった。
こっちの路線が好きです、はい。

発熱巫女~ずの『Girls in the Mirror』
FELTの『World Trick』

この二つは相変わらず期待通りの楽曲を提供してくれる。
とくにFELTの本アルバムは、久しぶりに期待以上という印象。
とりわけ「Let it all out of you」「Day and Night」は必聴。


こんな感じで、同人音楽は楽しんでいます。
ざっくりとした内容だけど、こんな感じです!
それではまたいつか!
【関連する記事】
posted by koyu at 22:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください